ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


追加モデルさま

大変お待たせいたしました!
バレンタイン追加モデルさま3名ができあがりました
18日・・・?あれ・・・orz

◆◆◆薔薇庭2007バレンタインモデル2◆◆◆

◆夢ノ内千春様のミュミュコくんと花宵◆

追加モデルさまは3つともチョコレートをテーマにしました
ミュミュコくんはバグチョコばらまくプリティ天使
かわいいおとこのこだいすきです*

◆竜乃様の雫樹くんとラブローズ◆

ドSヤグラの雫樹くんにはドMのラブロから義理チョコを・・・
い、いじめる?いじめる?(BNBN

◆◆ヒューイ◆様の◆カミュ◆くんと花宵◆

お花好きなカミュくんは花宵と薔薇森の花を(あれはチョコですよね・・・?)
カミュくんがとても描きやすかった・・・!(・∀・)


大変遅れましたがこれでバレンタインモデルさま企画終了です!
管理人の都合でイラストをお渡しするのがバレンタインを過ぎてしまい申し訳ありませんでした
体調とスケジュールくらい管理できるようにします・・・orz

夢ノ内千春様、竜乃様、◆ヒューイ◆様、ありがとうございました!
よければお受け取りください(*´w`*)

◆このイラストはフリーではないので各飼い主さまのみ「お持ち帰り&転載可」です


先日上げたバレンタインモデルのイラストお受け取りくださったようで幸いです・・・!
コメントでご報告くださってありがとうございました(^∀^)


さてったまってる花宵の誕生日祝いのお礼参りと記事つくらないと!ムフフ!

あ、あとへぼ誕生日おめでとう!

COMMENT

ご連絡遅れてすいませんでした。(´Д`;)
あまりの可愛さにもうハフハフです・・・!しかも看板息子様と!(ハァハァ

また是非お礼させていただいてもいいでしょうか・・・!?(待て
保存有り難くさせていただきます。サイトへの転載もよろしいでしょうか?

ではでは企画お疲れ様でした&ありがとうございました。

こんばんは。
カミュの飼い主です^^
バレンタインイラスト、ありがとうございます!
追加で描いて頂けると分かった時には、いくら待ってもいいと思ったので、むしろ早く拝見できて嬉しいくらいですv(笑
イラスト、大切に保管したいと思います。

体調の方、お大事になさって下さい。
管理人様のイラストがとても好きなので、これからもこちらに日参させて頂くかもしれません^^

では、長々とすみませんでした;
そして、本当にありがとうございました!

こんばんは、お邪魔致します!

26様、体調の方大丈夫ですか・・・?
なんだか無理にして頂いたような;;

そしてそして、素敵なバレンタイン絵を有難う御座います!!
素敵なラブローズ様とご一緒させて頂いて・・・雫樹が羨ましいです笑
にこにこにやけもとい飛跳ねながら飾らせていただきますvv

それでは、本当に有難う御座いました!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/233-6e313e3c

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

