ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



(*´д`*)


らぼロゼ子 のっけるとカラーに
へぼは足(しかも太モモ)派なのに飼い主は胸派という宵夜さんどうでしょうリクエストのヒワイなロゼ子です
・・・べつに卑猥でもないな


ひさしぶりに色々サイトさん回ってみると
か、花宵がおる・・・!!
幻覚じゃないぜ

宵夜んち(月海)に下の記事に上げたけど薔薇庭メンツに囲まれた花宵!
菫くんイイ、イイ!幼女もたんと描いてくれるアナタに万歳

月ちゃんち(月下美人)にお祝いSSが!
エルたんも粋にゃことするじゃないですか
薔薇タイピンありがとう!つけるよ!

がくろさんち(黄昏メランコリヰ)の日記に花宵がハァハァ
もう全然花宵ですよ!
01くん大好きですありがとうございます!(紛れた告白)

からすさんち(0 zips)の花宵が美人で色っぽくて身悶え
素敵な色合い~*
貴族に見えるよ花宵!ありがとうございます!


ハァハァこんなにいたよ嬉しいです
ブログサイトさん記事リンク失礼をば
お礼とか遅くなってしまったけどこんな引きこもりの変態をお祝いしてくれてありがとうございます!!

私も誕生日絵描かなきゃ!
未UPのお祝い絵が一つ、二つ・・・四つくらいある今更上げていいのか
とりあえず(また)坊ちゃん誕生日おめにゃん!!!


追記に拍手お返事

コウヤメさん>
こんにちは、いらっしゃいませ
シメイくん描かせてもらってありがとうござました~!
いやいやシメイくんが良く見えたのはきっと元がいいからだと思われます(笑)水かきをもっとちゃんと描きたかったです
絵の方はあれでよければ喜んで~!どうぞのせてやってください*
こちらこそありがとうございました(*´v`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/235-45366658

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

