ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



休みだ!

今ほんとに花宵をムクムクムクネに漬けようか悩み中

楽さん15日お誕生日だったそうで!
お世話になりっぱなしなかっこいいお人
おめでたいおめでたい、おめでとうございます!!


追記にウリさんからいただいてたバトン!
  
【知人管理人バトン】
{ルール}
・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
・一度やったことのある人はスルー可です。
・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
{+@}
・管理人として、もしくはサイトぐるみのお付き合い(?)があること。
・片思いは除外(当たり前)
・オフのみの知り合いの方も除外します
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
●知っている管理人さんを色で表して下さい
●知っている管理人さんを季節で表して下さい


ウリさんからは
薫/ガーネット/秋 でした
そんなおとなっぽい色もらっちゃていいものかテレテレ
薔薇くさそうかなテレテレ (するところか)

では3人くらいでご容赦を

宵夜   →【夜】:ターコイズ:「秋」
月ちゃん →【月】:ムーングレー:「冬」
楽さん  →【楽】:ビリヤードグリーン:「夏」

参考/洋色大辞典 ほんと重宝

楽さんは回されてるの見たけどスルー可だし回しちゃおう
漢字がまったくひねられてないですけどすいません思いつかなかった
名前が表してる

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/243-5e49a6eb

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

