ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



抜け出せない アリス

月ちゃんからバトンもらってしまったのでやろうかと思いました

[愛してるといってくれバトン]
>※ルール
* このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
* 日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
* 大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス。
* 日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
* そして愛して欲しい人に回そう。


だそうです
すごい説明(笑)

ただ

指定キャラが



菫ですか!

OK、メインもリヴリーもすっとばしてトープスいっきまーす
って言ってもここじゃ日記書いてねえからなー、何書けばいいんだ?
ここ最近あったことって言えばナイトメアのライブに行ったりしたぜ!
あーもう、俺のバンドデビューいつになるんだろうな、鵺!
うん、この話は今のところ無限ループだからやめとこう
実を言えばさっさと描きたい絵もたまってるんだよなあ
ほら、花宵さんとかへぼ大佐の誕生日祝い絵まだ描いてないんだぜー笑っちゃうよな
へぼ大佐ってヘボイ大佐みたいだな、悪ぃ!(笑)
ロゼ嬢が毎日遊びに行っててさらにごめんなーハハハハ

そういやKISSリヴリースタジオのイベントももう終わりだなー
ピキとムクネの数がふえたんだろうな、やっぱ!
ってことはリヴリーアイランドの平均ぷにぷに数とピンク数がふえたんだろうな!いいことだぜ!

最近思ったことは管理人は声フェチらしいってこと!
でもそんなに声優には詳しくないんだぜ
主に歌声を基準にしてるからみたい
多少ヘタでも声が好みならヨシ!てことだ

書くことないとどうでもいい話すんなーごめん!
好きな本ていっても忙しくて本読めてないんだよな
ダヴィンチコードもやっと下火になったから借りてみたけど読まずに返しちゃったぜテヘ
今は古典文学とか日本の人気作家とか基本固めてみたいなー
あと漫画読みたい漫画!
あーやっべえ眠くなってきた
沈没しまーす

回すのは・・・コレ管理人が言ってもらいたいやつってことだろ

まず月じいんちの鵺!やれよーボーカル命令な^^
あとよいやんちの鈴冬!女の子基本だよな

あとは・・・たくさんいるけど・・・後ろでロゼ嬢が控えてっからこんだけにしとこっと(汗)
じゃあそういうことでよろしくな!


そうだ最後に

月じい、愛してるぜ!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/253-a983d6ef

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

