ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



メフィストフェレスの 骨から生まれた

さてさて
宵夜からももらっちゃった
ほんとに言ってほしいなら止めないけど・・・いいのか

[愛してるといってくれバトン]
>※ルール
* このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
* 日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
* 大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス。
* 日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
* そして愛して欲しい人に回そう。


宵夜ご指定は



女狐ロゼ子ー!
どんな日記になるんだろう カオス(真似)
 
ごきげんよう、皆さん
さて今日一日何してたかしら・・・?
まずはお休みじゃあないし、お仕事に行ってたわ
火曜日は忙しい日だからちょっと大変だったけど、終わった後に送別会があって居酒屋に行ってたくさんお酒飲んできたのよ
飲み放題だし元をとらなきゃあよね

家に帰って来てからは色々あってリア王とかマクベスとか十二夜とかサロメとかローレライとか戯曲から文学から神話までヒロインの名前を調べてたの
名前だけしか知らない作品もけっこうあるからあらすじが知れて楽しかったわ ねえ月?
でもやっぱり悲劇はいやね
どたばたで無理矢理でもハッピーエンドが良いと思うわ
それから男装の女の子っていうのはよいものよね

それから全然関係ないけれど
お昼にパンダの本を見せてもらったの
まんまるいおしりとかくろい目とか本物なのにぬいぐるみにしか見えない愛らしさなのよ
ぜひ抱き上げてふかふかしてみたいわ

ああそろそろ睡魔に襲われはじめたからこの辺でお別れね
ここまで読んでくれるなんて優しいのね、ありがとう

愛の言葉をききたい人・・・そうねー
へぼは決定でしょう?何度でも言うのよ^^
からすさま宅のカムヤくん
嶽瑯さま宅の01くん
千葉さま宅のエンジくん

よろしければいいのだけど、お願いできるかしら?

それではみなさまおやすみなさい

宵夜・・・
Je t'aime!



あ、スルー可です
意外と難しいこのバトン_| ̄|○

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/254-f4297dcc

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

