ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



フルーツアンドベジタブル

知人管理人バトンで
しろさんから「貴」■カーマイン「秋」
宵夜から「花」●紅梅色 こうばいいろ「春」
でいただきました ありがとう!
「貴」てえらい照れる漢字だな・・・(*'v)

ああそうだロゼ子でまわした愛略バトン
カムヤぼっちゃまとっくにお答えだったのでスルーしちゃってくださいね(汗)
ほんと確認してかこうぜ自分!

さてさて
もいっこしろさんからバトンもらってたので追記でお答えします
これって管理人が答えていいのかしらレンジャッ!
レンジャーバトン

(*´ロ`)始まりの合図は?
薔薇の名の下に!

(*´ロ`)身長は?
161cm

(*´ロ`)身長に比べて体重は多い方だと思う?
普通かと

(*´ロ`)髪質または 好きな髪型は?
太いそして多いまあまあ直毛
ロングでもパーマでもショートでも縦ロールでも好きです

(*´ロ`)目について 語って下さい!
目の大きい顔には弱いですね
くりくりっとしてるのがよい

(*´ロ`)好きな物あげてください
かわいいもの

(*´ロ`)嫌いな物は?
こわいもの

(*´ロ`)一日で、一番好きな時間は?
まったりしてるとき

(*´ロ`)自分て、どんな人に見えると 思いますか?
不審な人

(*´ロ`)この バトンを 回す7レンジャーは
スルー可でお名前だけ挙げさせてもらおう♪

赤…O.D.ねえさま
青…へぼ
桃…つばきち
白…エルっちょ
黒…凶さん
緑…京太郎くん
黄…ヴェスタくん

赤と黒がやたらと強そうだ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/255-2c1b7447

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

