ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



世界の終わりに

昨日はLIVLY around the world~リヴリーで世界一周企画!~の参加者交流絵チャにお邪魔してきました

久々の絵チャで緊張しました(´v`;)

とりあえず1枚目のログ↓
~まずは自己紹介から~

上段:宵夜、若凪さん、すばるさん、夜藤さん
下段:楽さん、acoさん、kanameさん(題字)、26です
みなさんかわいくってもう!
リリィくんの帽子がヒットでした

追記に+2枚
女装とか含むので軽くご注意!


2枚目
なんとなくの流れでセーラームーン

宵夜(マーキュリー)、すばるさん(マーズ)、豆山さん(ムーン)、26(ジュピター)
懐かしいなあセーラースターズ
こっそり大好きラタくんのおみ足にドキドキでした
カメ次郎さんのタキシード仮面が拝めなかったのが残念;;

3枚目

お子さん交換アミダで民族衣装!
こっそり大好きな(また)ぐりくんにあたって幸せでございましたキュン

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/261-641c75c5

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

