ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


明日はけものみち

20日にしろさんうのさんと遊んでもらいました!
楽しかったです(*´v`)

以下詳細
うのさんからメイド喫茶オフへのお誘いなメールがやってきて、その日仕事だウワァンと返したところ終わってからでOKとのことで 参 戦 決 定 。
しかし日曜はいつものことながらだけど通常よりやたら忙しくて、残 業 決 定 。
なんか骸メンツのときといいと、こないだのどーふのときといい、オフ会があるときばかりやたらと残業が入ります(泣)
親切な同僚の方に車で送ってもらって残業せずに電車に乗ったのと大して変わらない時間に大通りにつけましたが、なんと業務中にうのさんに遅刻メール送るために仕事着のポケットに携帯入れたまんまだったヨー!
唯一ソラで番号がわかる宵夜に電話してうのさんの番号教えてもらいました…

そんなこんなでメイド喫茶で合流
相変わらずしろさんは癒し系でした*
うのさんのリュックから怨ちゃん(人形)が出てきたときびっくりでしたが、メイドさんにキャッキャされたのでグッジョブですよ、怨ちゃん!
しろさんがときどきメイドさんを凝視してるのがかわいかったです
すでに慣れるほど来てる私がおかしいのですね…
2人が白い巨塔パフェを食べてるのを見ながらサンドを食べてました
ナイフとフォークで食べてたらしろさんにめりって食べないんですねーと言われてびびったり、尻は尻でも動物の尻がたまらないという話をしたり(うのさんに見せてもらったブラドの尻がかわいかった!)(あ、でもSD凶厄さんの尻はいいです)(←セクハラ)ムクネンジャーでモッチリモッチリしたり
なんかケツケツ言いまくってた気がします、ゴメンナサイ
あとへぼを想像の中でスライム状にして窓に投げつけたりしましたゴメンナサイ宵夜
しろさんにメイド似合うよきっとって言っても同意してもらえなかったので
着せてみました
えー、ごめんなさい鎖骨が見えなくて(

その後マックに行ってベタ話したりして、なんだかんだでうちによってしろさんにイモリのエサあげたり
カオスな家でごめんね、いつでも客をあげれる家にしたいよorz
その後うちのマンションの玄関でアラゴルーンできたという話をしたりして地下鉄までお見送りして帰ってきました
しろさん門限に間に合ったかしらドキドキ

仕事のあとで疲れてたせいかテンション上がりっぱなしでごめんね2人とも
ベタ仲間も増えてホクホクで、とても楽しかったです(*´v`*)
しろさんの抹茶な部屋も今度ぜひ見せてね~*




ん、そういえば私どーふレポ書いてなくない?

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/270-51077684

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

