ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



Such agree!


すっかり忘れてたけど今花宵ヴォルグです
しかもプラステ
薔薇の茂みやムシクイの色と似ていてときめき
プラステヴォルグかわいいなーかわいいなー
いっそ花宵ヴォルグにしようかとも思いましたが、こんなかっこいいのは花宵じゃないのでやっぱりブラドにそのうち戻しそう…ゆっきーいるし
ブラドがかっこわるいってんじゃないですのであしからず
あのぬぼっとさが花宵っぽいんだよなあ(*´v`)
まあ一応記念にプラステヴォルグ花宵
悪そう(
内輪設定だけどヴォルグは吸血鬼なイメージ
ムクネのロゼ子はフェロモンむんむんの夢魔のイメージ(だから常に浮いていて男のところに現れる…)
確か夢魔も吸血鬼だったかなあ

おおとオカルトな話になってしまったので話を変えると
サイト改造ちょっとすっきり?
背景の色がないのは読み込んでないからじゃないですよ>宵夜
そのうち元気がでたらもちょっとカラフルにしようかな


追記にヤミショ

ドラム買い忘れたあああああと行ったヤミショ
サプリ以外は継続で集めてるからサクサク購入
蜘蛛クッキーおっきいけどかわいい
ヤミトビネもう何がなんだか(笑)職人おつかれかしら?
待望のとぶミニリヴリー!
パラフィンていうんですねーかわいいかわいい!
あまりにかわいいのでこんなの描いちゃった

いっちょ(毒飴)とパラフィン
やっぱり食料なのかな?それとも赤毛のニトロしか食べないのかな(笑)
なんでか自分でもわかんないけどおかりしちゃったごめんねうのさん!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/274-51a6ad6a

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

