ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



英雄!!

えへー久しぶり
10日11日と楽さんとしろさんとうのさんと宵夜と遊んでもらいました
なぜか今日は死ぬほどに眠いのでレポのちほど!
もらってたバトンコピーだけ
(06/18:追記完了)


【好き勝手バトン】 
 
【説明】
このバトンは回した人の妄想によって成り立ってます。
必ず、自分のキャラクターと回してきた方のキャラクターの二人で答えましょう。
指定されていない質問欄のみ、好きなように作り変えて
次の方に回す事ができます。
ただし(※ここ重要)回って来た時は指定されておりますので
それに絶対答えなければいけません。
回す時の指定はどんな内容でもOKです。
恋愛、友情、ライバル、ちょっと危ないもの(!?)でも、何でもいいです。
どんどん広げていきましょう!



指定⇒へぼろぜ子

1.お名前をどうぞ
「ロゼリアですわ」
「朧蛇です」

3.相手の事をどう思う
「おいしそう」
「何を考えているのかわからん」
「貴方のことよ?」
「人を捉まえて美味しそうなどと言う奴は理解できん」

4.(※ココは指定場所です、回されてきたもので答えて下さい )
指定:「好きな人はいますか?」

「…………(じっ)」
「…なんだ」
「…気になって?(にこっ)」
「自分がではなく飼い主が、な」

5.回して来た人の印象は
「もっとへぼ描けばよろしいのに ねえ?」
「…自分はこのくらいで良いが」
ム●カにさせられたりするし?

6.最後にお互い一言
「あいしてるわ、たべさせて」
「嫌だと言ってもくる奴が何を言う」

7.回す人と、指定をお願いします
回ってるよなあ大体
ろぜこむずそうだし...
とらえず
エルっちょ→「好きなものはなんですか?」
くらいで
がんばれエルっちょ!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

