ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


残念だったねえ

バトンいただいたので浮上してきました
アナログで絵描いてると紙をもったいない使い方してしまって地球にやさしくない
しろさん見習わねばっ

バトンは追記で!
あらかた他所でイメージどおりだったりするのでちょっと違う感じでキャスティングしてみようかな

ちなみに高人さんや宵夜や月ちゃんとこで
ろぜこ=女王 いただきました
花宵=帽子屋もだそうです
昔から擬リヴDEアリスやってみたかったんですがそのキャスティングまんま↑^^
すばらしいなーうれしいなー


『不思議の国のアリスバトン』

・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。

アリスから連想する人:
→ へ ぼ 

ん?青いからですが?
アリスブルーですよね

シロウサギから連想する人:
→モモォくん

時計屋さんて記憶してたから時計つながりで
べ、別に好みだからとかそういうんじゃないんだから!

帽子屋から連想する人:
→凶厄たん

マッドなティーパーティーも兄さんにかかればほんとにマッドになるだろうと思われる
お茶が赤い?気のせい気のせいみたいな

三月ウサギから連想する人:
→エルっちょ

凶たんといっしょにマッドになれると言えば彼くらいしか思いつかない
いい感じでヤバそうな会話してへぼをドン引きさせてあげればいいと思う^^

いないけどネムリネズミはおから兄さんでお願いしたいなあ(´∀)

ハートの女王から連想する人:
→ベティさん

女王たる者うつくしくなければ
勝手に女王っぽいかなと連想してみました ムクネらぶ!

ハートの王から連想する人:
→ニケくん

尻にしかれそうな子といえば...
かなり人のいい王様になりますね
間違ってもチェシャ猫の目つきが気に食わないから追い出せとは言わなそうだ

チェシャ猫から連想する人:
→カムヤくん

ニヤニヤ笑いって言うわけじゃないけどボーダーじゃなくてストライプだけど
カムヤくんに木の上から笑いかけられたらしあわせだよね←


水煙草を吸うイモ虫から連想する人:
→ぜろいちくん

勝手にたばこ吸うイメージでした
ぷかぷかしながらキノコくえよなんて 言われたいじゃないの!

公爵夫人から連想する人:
→露音さん

女性だけど女の子あてはめるにはちょっとかわいそうな気がするので
露音さんならいいよね...!


なんか趣味のオンパレードになってしまったなあ
女王ろぜこひまあったら描きたくてしょうがない

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

