ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



足りないのは



アリスバトンの流れで描いてみたハートの女王ろぜこ
月ちゃんとこのでいうとへぼ王さまのうしろに立って「首切って(はぁと」とか言ってるといいな
ほうしんえんぎのボス兼ヒロインはだいすきでした
うちでやるとしたらアリスがリリで、ペオは公爵夫人でがんばってもらおう
帽子屋がカショでうさぎは月ちゃんとこのもーちゃん
ネムリネズミはゆきあでシロウサギは紅獅郎でチェシャが翠(黒いけど)
イモムシはロードでジャックがむーちゃんかな
広がる妄想の翼(´∀`)

昨日うのさんがきてたくさんらくがきがすすんだので
追記にまとめてぽいしようと思ったけど多すぎるので
わけてぽいしました
ityoillu.gif
似たようなかっこしたぼっちゃんといっちょをうのさんちから/rachi
ぼっちゃんが最近押され気味ということで急遽ぼっちゃん強化週間
半ズボンにしっぽ...と呪文のようにとなえました  ...イイ!
いっちょは白いからかやたらと好きです
うさんくっさいイリュージョニストのコップレです
ニトロを消したと思ったらもぐもぐしてます
どうするアイ●ルされても食べます


ツィツィとフュフュ
"フュフュ"が発音できないと言われました モフ子でいいです
この辺から自己満足幼女辞典作成話になってまわりの子借りれば意外とさくさくいけるんじゃね?と気づかされました

そんなわけで手始めに月ちゃんちから(勝手に)つばきちをようじょ化

最近ムチプリ子と書いてろぜこと読む子ばかり描いてたけどようじょはやっぱり楽しいなあ
女の子をお持ちの方は身の危険を感じておいてください(*´∀`)

~らくがきつづく~

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

