ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき祭2007夏


久しぶりにまともな花宵
うちのメインはいったい誰だっただろう
ストライプシャツとか着ると何スタイリッシュにオサレしてんのお前って感じですね


また飽きもせずぼるろぜこ
楽しいんだもん
ぱんつはいてますよ


首ガードの下は剣牙虎とまではいかないまでも牙にょっきりでもいいな
ゆっきはまた2枚目にしたいなんて悪あがきしましたが結局2枚目ははいつくばって花かいだりしないということで

えんちゃんとかわいそう仲間になることになりそう
おほしさまをかぞえるんだよーお

デフォだとこんなか牙

追記にはちょっとネタ色強いものをぽい

PJのCMはいいものだ
夏服ろぜこは下着でいいんじゃないか?という結論が
いえいえROSERIAは健全サイトです^^
でもどうせ最近スカートはいてないしな彼女


ちょっとパロの匂い注意報

白ELを見て描いたゆっき
携帯の待ち受けにしちゃったよ白い流し目兄さん



わりとパロ臭注意報
本家の凶厄兄さん・へぼ大佐を好きな人でJOJOを嫌いな方はごめんね

jojo.gif
ズギャーーン!!!!!!!
ドギューーン!!!!!!!

JOJO立ちさせるなら凶やんだろうということで
ちなみに黒犬のスタンド使いと薔薇女のアルター(わかる人だけ)使いです
さらにちなみにせりふは解説役の端役・おから兄さん
資料なしなので雰囲気だけだね^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。