ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



最近の話をつめこむ



なんかかんか関係のあった二人



こないだかしょが500日でした
おめでとん!
と言いながらかしょを描かない私・・・


さすがにもう隠さなくてもいいかなヤミショネタ
意外なところに行ったサンバイザー種類によって非常に微妙ですね
かしょにサンバイザーはないだろうということで
むーちゃんに黒買ってみましたが

プリオーガにあわない・・・
いやむしろ似合いすぎてスポーツとかしてそう

やっぱりこれはムシチョのがにあうなあ
むーちゃんプリガで固定しようと思ってたけどまたゆらいだ瞬間でした



うおお!高人さんち楽さんとこがJOJOってる!!
かっこいいードドドドドドドズズズズズゴゴゴゴゴg
そういえばサンホラ漫画読むために見たUJにSBRがのっててこんなとこにいたのかとびっくり
ついでに皇国とかDOGSとかもあって雑誌知らずに買ってからさらにびっくりしました
ライアーゲームはYJだったかな?

上記はうちでうのさんに読ませた漫画たち
おから兄さんといっちょ(のような人たち)がでてきてキャッキャしてますた
ああーJOJO全巻通し読みしたいなー何日かかるかなー


それからそれからからすさんちにアリス版のカムヤくんが!
うわあ・・・!うさみみ&ねこみみカムヤくん・・・!
良いですたまらんとです(*´∀`*)
ありがとうございます~!!




そういえばヨサコイ時期に描いてたヨサコイコップレ絵がまとめてどろんしちゃった・・・
いさりびかしょとコンサろぜことりゅうじんむーちゃんとだんきりゅうゆっきだったんだけどなあorz
無念



・・・と今回は長文でした

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

