ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



おなかへった


久しぶりです...
世の中いろんなことがあるものです
お盆は忙しさピークです暑いです

しかしながらアオイトトンボかわいいですね!
ちいささにキュンとくる
でもこの子たちってレベルあがったりとかしないですよね...?
永遠の下っ端なのか

ちょっとよそでもりあがっていたのでこっちがご無沙汰になっていたわけですが
一応リヴ界でのイベントにはなんとかついていってました
ヤミショのパラソルがかわいくって花宵で色ち買いしたのちリリに白ペオに黒買いました ホクホク
これで我が家の35度越えの暑さをしのいでおくれ
ペオ的には和風の番傘みたいなのあったらとても素敵なんだけどなあ
京都のお団子屋さんにあるみたいな赤いやつ~(贅沢)
今週の火の玉と黒風見鶏もかわいくて即購入
花宵のピンクとのくみあわせがとってもビビッド

キュアや白木の再配布もうれしいです
白木はまっしろな島にしたいときにいいなあ
あと宿題の島もかわいいですよね!

それから

我が家の菫ズバンドのドラム、鵺くんの島にノイズ出現
赤い子きたーーーーーと会いにいってきました
でもこの花宵(いまだヴォルグ)どうみてもぶらさがってブーンってしてもらってる(笑)

どなたかががんばったあとだったみたいでなんと死にかけストレス80%代!
倒さない手はないということで鵺くんとがんばってみました

あっさりノイズくん撃破
会ったからには擬人化したいとこですが描かなきゃならないもの終わってからにしようね

それからそれから
すっかり過ぎてしまったけど絵が間に合わないので
エルっちょ、姫、きょたくん
誕生日おめでとうございます!
それぞれ描きたい構図があるんだけどなあ
ともあれ今日(昨日?)でちびっこたちの夏休みはおわったはずなのでこっちも一息つけるはずだ、ぜ!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

