ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア


おそばせながら

ヤミ薔薇いぇぇええええええあぁい
よろこびいさんで三点購入してまいりした
もっとおっきくてもよかったけど
白黒赤だったら狂喜乱舞してたとこだけど
かわいいからゆるす...
紫って、あなた紫の薔薇の人かよ

今日まで3日ほど夏ばてに呑みすぎパンチでダウンしてました
丸二日もぐでぐでしてたのなんて久しぶり
気をつけねば...反省
夏に飲む酒はおっかない

なんとか今日回復したので明日は日曜日の祭典にでもいってこようと思います

やっとこ拍手絵変更しました!
今回は以前参加させてもらった戦う女性企画に勝手にのっかって武器とおにゃにょこです
かっこいい武器を持たせてる方が多かったのでうちのでもやってみたくなってしまったのでした
今のとこ3人ですがヒマあったらラブロやちびっこも追加したいな
ちなみに3人の武器は鞭、長弓、偃月刀(えんげつとう)です
誰がどれかは押して知るべし...
かしょは武器もつとしたらなんなんだろう、ナイフとフォーク?

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

