ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


ありったけの愛で愛して



遅くなりましたがうのさんからもらってた
←──────【白兎バトン】───────→
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!
フリ~とか強制とかもok!


ろぜこで兎と言えば バ ニ ー 
と思ったのですが今回は白兎だし宝探しのキャンドルに興奮がとまらず月ちゃんにろぜへぼ蝋燭攻めとかゴシックエルっちょとか描きたいねと言っていたので
ちょっと混ぜて白兎女王様風味になりました

白髪・赤眼というカラーリングは私にとってのストライクゾーン九分割しても真ん中だというくらい好きなのでこれはなんという神バトンなんでしょうね^^
しかもうさみみだと!もうけしからんですね!!にやにやむふむふ

というわけなので見た方で余裕ある人はみんなやればいいと思います
一匹と言わず一家全員まっしろにすればいいと思います



アイテム整理してたらいろいろかわいいのがあったよなーとか昔はこれくらいの値段だったとか思い出がよみがえりました
今は10倍以上になってるみたいですね・・・とても手が出ないぜ・・・!
でもほんとムシクイってかわいいですよねーまるっとしててなでたいという衝動にかられます
なんかゆきあフルーツバットみたいになったなあ

追記でなぜか今オフの世界(職場とか親とか)ではやりはじめてた脳内のアレに手を出してみました

我が家のメイン・花宵とろぜこ、それに友情出演で月海のへぼ大佐でやってみました

脳内メーカー
  
花宵とへぼが秀逸で大爆笑
男はおおかみなのよ気をつけなさい
真ん中にそれ一個しかないのとそればっかりつまってるのってどっちがましですかね・・・?
ろぜこはろぜこで不穏だしだめだこいつら!!

脳内フェチメーカー
  
花宵が尻でへぼが脚っていうのはとても当たってると思います
ろぜこは汗と声フェチだったのか・・・でもわかるかも(笑)

前世の脳内メーカー
  
花宵色気と食い気が同居しているカオス
ろぜこは金に目がなくへぼはエロさの下に軍人らしさを秘めている
という前世だったみたいです(・・・)

脳内相性メーカー

ろぜこが本能のままに生きてるのがとても伝わってきていっそすがすがしいですね!
そして猿ってなんだ猿って

こういうのってすごくあたってる気がしてとても楽しかったです^^

追記 ゆきあ編
なんかやたらと当たってる気がする
  
フェチ:匂いとか遊びと本能しかないとか(前世は乱れすぎだけど)
そう思ってしまうのは私が単純すぎるのでしょうか^^


ろぜこの片思いみたいでかわいそう(意外な結果!!)
虜になるほど好きなのに友人としか思われてないようです

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

