ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



肝試し漫画



おききしたっていうか勝手にきいたっていうか
兄様と言っても血はつながってないです
だいぶ経ちましたがやっとラブロのキャラ立ちができた気がするので
毒飴主催の肝試しにドリーミング乙女ラブロが挑戦してきました
肝試しなので一応浴衣みたいなのきせてみました
いっちょが描きやすすぎて愛しい



追記にて順次追加
 


兄さんごめん
ラブロは執事たちに過保護に育てられ
散歩もGLL限定で島にひきこもって日がな夢みてきた子なので
本と妄想で人格形成されてます
今回毒飴まで出てきたのは相当思い余ったから
恋する乙女はとめられません



愛しの方登場
あと1枚とか言って凶さんに手かけてたら終わらなかった^^



ラスト
凶さんと花宵ってどういう会話するんだ・・・
花宵は何か間違えて大正の書生さん風になってます

遅ればせながら終わりました肝試し
凶兄さんを求めて進む道のりを花宵にやらせたら気持ち悪いことになるので
ラブロにかわりに突撃してもらいました
おつかれさま!!
うのさん参加させてもらってありがとうでした!!

COMMENT

うわああラブロたんの暴走っぷりが愛しくてたまらない・・・!!
っていうか凶さんそんなにはだけてなかったよ っていうツッコミは入れないほうがいいのこれ(笑)
参加ありがとうございました!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

