ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


やっぱり私が一番!

ブラッチェ

アイドルピコラたんギザモエス~(*´ω`)

というわけで嘩猫さんち(JDOK. memoirs)の黒アイドル・ピコラたん勝手にお借りしてしまいました!
すみません・・・癒しを求めていました・・・
デザインをうのさんが毒飴にあげたのを見てからすっかりファンです
ドリルムクネでアイドルで微乳でロリフェイスでティアラなんてかわいすぎるおっかけし隊!!
ちなみにうちのラブロは絶対ピコラたんにあこがれてると思います
あんな風にかわいくなりたいですとか思ってる
あなたもソコソコね(アイドルマスター)とか言われて喜びます^^
もっと きゃぴっ☆ みたいなの描きたかったのに某レンタル屋に連続で通ってもBlackCherryが借りられ中で悲しみのあまり・・・(すみません)
なんかいっぱい描きたいポーズとかが浮かぶので(笑)またお借りしたいです・・・!


某身内の花屋のパキケたんを描くうえでも青い子の練習になるなあ
とりあえず第一稿できたよ!(私信)

COMMENT

おぉぉぉ…おぉぉぉ…おぉ…ッ!(言葉にならない)
挨拶が遅れまして申し訳ございません!ありがとうございます!!
ピコラタソー!!ピコラタソ――!!うぉぉぉ超かわいいいぃぃっぃ!!
ハァハァ…ヤヴァイキュンとしました。ちょっともう流し目具合がタマランです。
いそいそと即行保存させていただきましたありがとうございますありがとうございます…!

ってかラブロたん、ピコラタソに憧れてるとかw 可愛いいぃぃぃ!!そして若干不安!!
「ピコが目標なの?わぁ嬉しい☆果ッてしない道だと思うけど、がんばってねvvv」
とか言うと思いますが、ラブロたんなら喜んでくれると信じています(爆)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

