ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



僕らは暗闇の腕から生まれてきた

最近めずらしくいいペースで更新できてたのにまた滞ってしまった・・・

コメントやら拍手やらお返事が遅れましてすみませんでした・・・!
追記にてぽちぽちお返ししてみました!


かみゅさん>
いきなり拉致ってしまってすみませんでした!うふ!
よろこんでもらえて何よりでっす!ピコラたんもえー!
BGMがなぜだかちょうどクワイエットナイトC.E.73でした(笑)
ラブロは確実にピコラたんに激励(?)されてぴぴぴピコラちゃんに励まされちゃいました!!!がんばるしかないです・・・っとか言って大喜びで泣いて感動すると思いますイタいファンです^^
CDとかDVDとかコンプリートしてる勢いだと思うのでなにとぞよろしくお願いします!!(笑)


灯さん>
こんばんは!
バレンタインの時はムゥちゃんお貸しいただいてありがとうございました
私もネウロ前日まで放送すると思い込んで友人にも触れ回って迷惑かけまわっておりました・・・orz
見に来ていただいてありがとうございますーうれしいです!
なのに更新頻度が低くて申し訳ないです(汗)
我が家の子たち(特にロゼリア)はキャラクターをイメージするのに当たってアリプロの曲にはすごくお世話になっていたりします 大好きです^^
リンクの件ですが、一応リンクフリーになっておりますので、お好きに貼り剥がしして下さって結構です
わざわざご報告ありがとうございました!
これからもどうぞ遊びに来てやって下さいませ~


コウさん>
初めまして、こんばんは!
リンクありがとうございます!
ご報告まで下さってうれしいです~
せめてもうちょっと色合いをハロウィン風味にしたいところです・・・
こちらからも遊びにいかせていただきますので、よろしくお願いします!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

