ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


うえっとうえっ

パソ子がまた逝ってしまいました
ほんともうまたかとしか言えない・・・
せめて、せめてハロウィンおわってからにしてほしかったよ!!!
何もかもこれおからなのbpty

でも今日のヤミショにはそそこさと駆けつけました
3点とも買い上げて辛抱たまらんくて赤と黒もう一匹ずつ買っちゃった
モリかわいいよおおお!!イバラもすてきすぎる!!!
最近いい仕事しすぎて大丈夫ヤミショさん!

パソ子がいかれたとは言えアミダ絵だけは絶対にしあげます
でも予定してたハロウィン絵はあやしくなっちゃった・・・
誕生日祝いたい子たちもいっぱいいるのになあ・・・
だがしかしまずはアミダだ・・・!

というもろもろの理由からまたしばらく潜ります~;

関係ないですが、ちょっと前の記事でろぜこをサキュバスにしたいと言ってから、サキュバス(女夢魔)とインキュバス(男夢魔)は同体で性別が変化するって説もあるんだってーじゃあ花宵インキュバスになるねーと軽い気持ちで宵夜に言ったら「花宵さんがインキュバスぅ!?・・・ごめん見損なった」などと言われましただめなのかそうか


続きにコメレス(遅くなってごめんなさい・・・!)
>莞爾さん
わあい!こんばんは!
コメントありがとうございます
角のあるリヴリーは擬人化したときに想像が広がって楽しいですよね!
特にハロウィンの雰囲気が好きなので調子に乗ってしまいました・・・
サキュバス、ゲームにもいろいろ出てますよね~
せくすぃーなところがとても大好きです^^


COMMENT

初めまして!素敵サイト様~

こんにちは^^初めましてらぃみぃといいます。素敵サイト様から渡ってきました。主様絵が上手い・・・・カリスマ的存在です~今度、ロゼリアちゃんを描いてもよろしいでしょうか?もしよかったら・・・うちの仔を・・・描いてください!貸し出します@らぃみぃアイランドです。いやだったり大変だったら全然断わってくれてもいいです。ではでは~お気に入りに登録!ノシシ

>何もかもこれおからなのbpty
この文で一瞬びっくりした


私も花宵さんがインキュバスだったら色々見損なう・・・な

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

