ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


喉風邪に漢方が効かない



■bpty
先日の記事ではブプティ神が降臨したようでお見苦しいところをお見せしました
どんだけ疲れてんだ自分
よく見ればタイトルもおかしいよ

■気をとりなおして
アミダこつこつ(とか言ってる時間がないけど)の合間にちょっと更新
落書きでもないよりいいということなので新旧入り乱れた落書きでも!

まずへぼ(月海)の軍の同僚を作るとずっと言ってたやつ
プリブラの子で名前は朔太郎(仮)
同じ所属ではないと思うけど軍人でやたらとへぼに絡んでくるにぎやかマンでスカーフェイスとかいんじゃない?とかね

ただ色合いに少々悩んでいていまだ完成を見てません・・・
赤か黒か白金かプラステかノーマルか・・・!迷!
こんなに悩むのはデフォありきじゃなくて人型から作ったキャラが初めてだからなのかと今気づいた


黄昏卿の漫画にそのうちでてくるかもしれない子、金糸雀(カナリヤ)
こんなんでもケマリです ケマリ
おなじくケマリの兄貴がいますよ

昔のキャラたちをリ・ボーンさせるのを目的とした漫画だったのですが、いい加減人数多くてすみません
そして更新とまっててすみm

 
ピキらしい髪型になったペオとデフォリリ
  
こんなんかわいいかもと思ったカンボ男と適当朔太郎(仮)と名もなきユンク男(宵夜がやたら気に入っていた)
適当にもほどがあるなあ

■リヴのこと
ゴーストがかわいい!!
ムクネをみつけてにまにましたりしてます
まだ見れてないのはなんだろう?
お宝もきっちりいただきました かわいいかわいい!!
でも5個全部つけたら現在の状況のせいか何か追い詰められるものを感じました
新しい島は紫基調でこれまたすてき
ろぜこに似合いそうかも!

コメレス

うのさん>
ごめんごめんおからにいさんは1ミリも悪くないよ!!
でも見損なわれるってことは普段の評価悪くないってことだよね!(前向き)
すくなくともこのエロ犬と思われてなくてよかったよ^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

