ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


とりっくおあとりーと!



ううっハロウィン華麗にスルーしちゃった
せめてもの/transform クロメろぜこ
クロメかわいいですね!目がおっきい!
今までのハロウィンリヴをミックスしたようなそんな感じ
おかげで家族がもうひとりふえそうです・・・多分ロード関係の女の子
ちなみに/transformクロメはノーマルが花宵でプラステがろぜこになります
花宵は瞳の色が金色設定なのでノーマルクロメを見てこんな色かしらーと思ってしまいます


さてさて楽さん主催GaraGaraのハロウィンアミダのページ!
今年もステキなイラストが盛りだくさんですよ~
そして天斗さんに描いていただいた花宵が、かしょうが、かしょ・・・、・・・・・・っ!!

・・・っと声が出ないほど素敵でした・・・!
今年のテーマカラーらしい紫でロイヤル感あふれる野郎になってましたよー
ブラドのゴーストもしっかり入ってたり鎌や胸にしっかり薔薇が入ってたりととてもツボをつかれるイラストでした
天斗さん本当にありがとうございました!改めてお礼に伺わねば!
それから修二郎くんを描かせていただいたソメコさんもありがとうございました!楽しかったです!!!

10月末は誕生日とハロウィンを兼ねて身内でパーリーしてもらってしまいました
うのさん楽さんしろさん月ちゃんおみや家ありがとうありがとう!
BASARAしたりクロメみたりさくたろ(仮)の相談にのってもらったりととても楽しかったですよ~
帰ったあとのうちへの忘れ物の多さに笑いましたよ
食べ物ばかりだからもらっちゃうぜ^^
とりあえずだんだん幸村が無ーちゃんに見えてきた末期だ

続きに拍手とコメレス
ソメコさん>
わざわざありがとうございます!
上でも書きましたが楽しく修二郎くん描かせてもらいました~
修二郎くん中々むずかしいということもわかりました(笑)
モデル絵の方は気長にお待ちしております~
ではではありがとうございました!

>らぃみぃさん
はじめまして、こんにちは
コメントありがとうございます
イラストお褒めいただいてうれしいです
我が家の子たちはみんな自由に貸し出しをしておりますので、描いていただけるのは大変うれしいです
ただ管理人自身に描きたいものがたくさんありまして、初めましての方のリクエストにお応えするのは少々難しい状態なのです
(特に初めてお会いするお子さんを描くのには時間が普段よりかかってしまうのもありますし・・・)
加えて以前の日記ににも書いたことですが、現在管理人のPCが故障中で自由に更新することもままならなかったりしますので、そちらのご要望の方は申し訳ありませんがご勘弁くださると幸いです・・・
これから何かイベントごとでモデルさんの募集をすることもあると思いますので、その機会にお申し込みいただけたら、と思います
それではご来訪ありがとうございました
またどうぞ遊びにきてくださいませ~

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

