ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

領土再征服完了!


かるた描いてたらふと思いついてできあがっちゃった
かるたでかしょとちびたちがイチャイチャしてるのでリリペオもついでに
ううむギャル漫画の表紙みたいなのをイメージしたつもりだけど全く失敗ですねミスキャストです(中央が)
そしてなにかこう、せりふをアテレコしようと思ったけど思いつかないや・・・おお我が子の声がきこえないとは情けない

だいぶ前だけどギャル漫画ばりの女の子率ですねと褒められ?てから、数人雄が増えましたが、初心忘るるべからず。
なのでこれからも女の子と幼子に愛をそそぎたいです

クリスマス仕様にしたいなー去年の流用しようかなー
そういえば今年も年賀状企画をやろうと思っていたけど今からじゃあ遅いかしら・・・

■下の記事に絵をあとづけ
■2こ下の記事消しても消しても変なコメつくので文をちょっと変更

■もいっこ

気色悪く通ってる幼女図鑑さんのアイテムたちが出揃ったそうで!
そして身内がご迷惑かけたそうで・・・よっさんドンマイ!私も遅刻したよ!揃いも揃ってごめんなさい・・・だいすきです・・・
クロロとか新種の募集がかかるのも楽しみに待ってます
ほんとなんて素敵な企画なのかしらうふふふ
管理者様方大変だろうなあ!陰ながらずっと応援してます
他の企画は新種の募集とかはしないものなのかしら
なんて管理してないから簡単に考えてみる

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。