ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



もしもーし

1

花宵が携帯なんてなんて違和感
こんな(へぼに対して)ひどい話ができあがった原因のバトンを追記にポイ
エルっちょはかろやかに使いこなしてそうだね、月ちゃん!
   
[親友バトン~もしも親友だったら編~]

「ルール」 前の人から設定された人物を親友に見立てて下さい。
設定人物→
 花宵でエル

のろのろしゃべりとマシンガントークなのでテンポ合わなさそうなふたり
 
●朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると 『今日から貴方はエルの親友です』
あい~とか適当な返事してもっかい寝る
朝弱くて半分以上寝てるので

●次の瞬間エルから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
へぼを呼ぶ→メールを作ってもらう→『承知した』→送信

いいよーって打ってと言えばこう変換される出張へぼ携帯メール作成サービス

●エルから恋愛相談のメールが来た。どうする?
へぼにメールのやり方を習わされる→『おちゃでものみながらゆつくりはなしがききたいな』→送信

●エルから着信がありました。どうする?
電話すればよかったんだと気付いて出る
出た瞬間すごい勢いでしゃべりかけられそう

そして通話だとますますテンポ悪かろう
ていうか常にエルがしゃべってそう(笑)

●エルの家に呼ばれました。
花とお菓子持って行ってるんじゃないでしょうか

●親友としてひとこと
「また素敵な洋服をつくってね・・・」ニコ

●親友を作ってあげたい五人を紹介して下さい。
誰かこいつの親友になってあげてほしいくらいだ
全然しゃべんなくて最後しか出てこなかったぞこいつ

でもエルちょと花宵は合わなさそうに見えていろいろ好みが共通だったりで仲良さそう
きっとお互いのテンポがずれててもそれを気にしないというか気付いてないので問題無いんじゃなかろうか
同族の匂いがするぜ~ってやつですね


そしてとか言ってる間に
080109kuro.jpg
黒 電 話
このタイミングで!!!ばかん!!!
やっぱり花宵んちは絶対こっちだよ!!!!^^^^^

COMMENT

アンテナのついた携帯電話にレトロへのこだわりを感じたよ

出張へぼ携帯メール作成サービスはカショさんだから使えるんだなぁと思いました

エルは多分仕事用とプライベート用の携帯を所持してそうだと密かに思ってるんだ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

