ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


せいせいせい!

沈んでた間にも色々ありましたね
波に乗り遅れるのもいい加減にしたいところです
■イベントの波に乗り遅れない
■自他関わらず誕生日を祝う
■バトンは謹んでお受けいたす
遅ばせながら今年の抱負です

そしてハッピーバレンタイン!


一週間以上遅刻した上にメールが行方不明になる事故もあって大変ご迷惑おかけしましたが
やっと置かせていただけました2月の壁紙カレンダー
ラヴォクスですが、うちにラヴォいないのでラブロが/transform したらこんなかなというイメージで描きました
以後仮にトラブルがあっても期限内に送れるよう余裕を持って行動します(土下座)
大きい絵の隙間を埋めることの大変さを改めて感じました
ブログで落書きをちょいちょいアップしてくのもいいけどたまには一つの作品て感じのものも描いていかなきゃだなあ


それから参加はしないけど応援企画

軍人さんの企画だそうです!
うのさんにおしえてもらったのですが、上記の通り遅刻もやらかしちゃってるしさくたろがまだ固まりきってないので今回は見学することにしてました
とかいいつつラヴォクス(♀)の軍人ていいなあと思ってます
女の子に軍服ってかわいいよなあ...

続きにはいただいてあっためてほこほこになってたバトンたち!
いっきにお答えしちゃいました
他にもあったかもしれないけど思だせない(汗) 高人さんから「綺麗な絵」でいただきました。恐れ多い!
イラストバトン

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
複雑です

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
マウスでペイントツールを使ったのは小学生とかじゃないかな

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
えーと今みたいな絵ということなら2年くらいかと
これって上のとあわせて実年齢をあかせという作戦なのか!

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
自分で直視するのはきびしい

5.宜しければ最初の頃の絵見せてもらえませんか?
このPCに入ってないんですみません

6.では何塗りをメインにしてますか?
そのときの気分です

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
すごいなーと思う人なら山ほど

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
こうやってネットで公開してもいいかと思うくらいには持ちたいものですよね

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を五人書いてその人に回しましょう
●可愛い絵
うのさん
●かっこいい絵
高人さん
●綺麗な絵
からすさん
●暖かい絵
りんじさん
●涼しい絵
楽さん
●柔らかい絵
のわきさん(曲ありがとう!)

レッツゴースルーですよ!

もいっちょ高人さんからピンクでいただきました
カラーバトン

すきな色は?
赤桃白黒灰金紫系
暖色と無彩色すきー

きらいな色は?
色自体がきらいってわけじゃないけど鮮やかすぎる真っ青とか真緑て苦手かも
まず服では青と緑はもってないです
あと青値の高いピンクもピンクへの愛ゆえにいらっとする

携帯の色は?
ついこないだワインレッドからワインレッドに機種変更しました

車の色は?
もってないです
買うとしたらピンクか赤がいいな

カーテンの色は?
赤いのと白にピンクのドットのやつ

今着ている服の色は?
赤ジャージ羽織ってます寒いんです

あなたの心の色は?
霞がかってて白っぽいかも
これは記憶力の問題か

次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
赤...うのさん
青...宵夜
オレンジ...かみゅさん
白...嶽瑯さん
黒...月ちゃん
ピンク...ウリさん
緑...しろさん

色っておもしろいなーといろいろ本読んで思いました

続いてからすさんから、ろぜこ:ウェディングケーキ、花宵:甘そうな人でいただきました
うわーいまさにそんな感じ^^
【連想バトン】
以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい


●ショートケーキ→しろちゃん 白い!
●チョコレートケーキ→カムヤくん なめらかできれい!
●モンブラン→ブライトくん 高貴なブロンドだ
●ティラミス→最近食べた抹茶のティラミスがおいしかったのでノアくん
●チーズケーキ→OD姫 大人っぽい!
●アイスケーキ→しゃっこくて白いのでエルっちょ
●ウエディングケーキ→
●ドーナツ→ヒナワちゃん もぐもぐしてほしい
●クッキー→皇貴 むさぼってそう
●チョコレート→ひわくん のチョコレートがけいいなあ
●キャンディ→ミミニャちゃん アメあげたい
●ガム→きょたくん 似合う!
●ポテトチップス→ねぎしくん
●チュッパチャップス→といえば縁ぼっちゃん
●チロルチョコ→えんちゃん^^
●ミルキー→さちえさん ママの味...!
●おいしそうな人→みんなみんな!ハァハァ!
●甘そうな人→リヴはみんな差はあれど甘そうな気がする
●いろんな意味で食べたい人→へぼ(含コラーゲン)
●いろんな意味で食べられたい人→凶さん^^

ウェディングは思い浮かばないや...
これもレッツスルーです

3本も答えたらながーくなっちゃった
ここまで見てくれてありがとうございます!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

