ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


チョコの食べすぎで鼻血は出ないですって

いまさらピンクに改装してみました
長いクリスマスだった・・・


さて忘れないうちに描いてしまおう!
2月はまさしく千客万来の季節のようで一週間ごとに中々会えない方たちに会えましたよ!
長くなるし画像もつくので追記においておきます 2月はまさしく千客万来の季節のようで一週間ごとに中々会えない方たちに会えましたよ!
一周目は別ゲームの友人
ラーメン食べてゲーセン行ってきました
鉄拳のレオたんがかわいすぎました看板見てただけだけど
あとうのさんに教えてもらったリリ うちのじゃないけどリリがいる!(笑)
ペオ(ちょっと似てる)とへぼ(軍服つながり)と凶さん(別人・イメージ先行)もいました^^
元々鉄拳好きな方ごめんなさいごめんなさい
格ゲーの選択画面とかステータス画面とか考えたら面白そう!
ポップンもやりたいけど中々手が出ず・・・

2週目北の大地に来てたかみゅさんとちぁーさんと遊んでもらいました
というか楽さんとうのさんに無理やりまぜてもらいました てへ
ブライトくんの誕生日を祝う晩餐からお邪魔しました
かみゅさんとはものすごくお久しぶり、ちぁさんとは初めまして
お肉も手品もケーキもおいしくてとても楽しかったです!
次の日はときめきのチョコファクへ

ケーキとホワイトチョコとにゃんこストラップとエトセトラ
相変わらずかわいくて甘くて楽さんが大変そうでした・・・
さんざん写真とって監獄カラオケ行ってピコラたんにもえもえしてお別れでした
かみゅさんは相変わらずかわいくて楽しくてちぁさんはしっかりしててかっこよかったです
遊んでくれてありがとうございました!
ぶ、ぶらいとくんがむずかしくててこずっております・・・!(苦笑)

3週目は月ちゃん到来!
帰ったら晩御飯のある生活っていいものですね
というか来た日は仕事だったんですが帰ったら月ちゃん宵夜2人から
「貴族本気でKY」
と言われ用意されていたのが

ごちそう(*・∀・)!

花宵の誕生日祝いをしてくれてました
わあああい!
で、何に対してKYかと思いきやこんな日に残業した26のタイミングが悪かったようで
用意が出来上がる→メール「ごめん遅くなる」→・・・先にシチューでも食うか→シチュースタンバイOK→メール「今から帰るねー」→orz
しかも送ってもらったからいつもより早く帰ってくるこのKYぷり
ほんとにごめんね、ありがとう!
このあともちろんおいしくいただきました

ね、ろぜこ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

