ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


せーい!



ぐああ大変遅くなりましたが、かみゅさんちのブライトくん誕生日おめでとう!
初めて描く子はえらく緊張するうえ花宵みたいななんちゃってじゃない貴族様となると(加えて26はさらさらヘアーを描くのが苦手だったりするので)もうどーしよう状態でした
時間かかった割にあまりキラキラできなかったけど、他所の子には遠慮してあまり描けないバサバサまつげが公式設定なのでやっほいです
ハァハァ金髪楽しかったです!

それにしても白ランはいいものですね
宵夜んちの皇貴やうちのリリペオが通う(と妄想される)学校も白襟セーラーに白ランだといいよね!

そして話題の軍帽じゃないや官帽は花宵とゆきあにかぶらせたい
白Pヴォルグにこれは殺人的かっこよさ あとカンボもすごくにあう!
そして女の子がかぶってるのにものっそい萌え
ラヴォクスとかクイみたいな白ソックスはいてる子たちがかぶってるとたまりませんね!
さくたろうもカラチェンで作ってこよー軍人の増殖がうれしいねへぼ!!


続き拍手&コメレス 遅くなってすみません・・・!
 
>からすさん
花宵にお祝いメッセージとコメント、ありがとうございます!!
そのお言葉で花宵も元気もりもりです!
お花ももらってもらえて良かった~*
カムヤくんにはサスペンダーが似合う...と前々から狙っていた次第なので、やっとお祝い絵として描けてほっとしております(笑)

日記のほうに描かれてたママチャリなカムヤくんも想像してときめきました(笑)
官帽ゼロぴ君にもっきゅんきゅん!
うちのガールたちももういつでもお好きなだけ...!うれしいなあ!

色々とありがとうございました!(*^v^)じゅるり!



2/16 12:13「美麗~」の方>
コメント有難うございます!
そう言っていただけると励みになります
これからもなるたけ絵の更新していきますね

COMMENT

ぐ…ゲホ…こんばんは、お邪魔いたします嘩猫です!
この度は、あの…うちの貴族を祝っていただきまして、も、たまらん、ありがとうございます…!
あまりの美しさに言葉が出ないと申しますか、下腹部に痛みを感じるほど体がキューッとなってます。
リアルでもあれだけ祝っていただいた上にこんな、こんな、こ、あぁ…
こんな素敵なイラストまで頂戴してしまって、なんだか申し訳ない気分です///
26さんのハピネスクリエーターっぷりに驚きを隠せません。どんだけ…!
…とりあえず、目線こっちじゃなくて命拾いをしました。

バサバサ睫毛楽しいですよね…!自分でもキャッキャしながら描きはするんですが、
上手く表現できず毎度悔しい思いをするので完全再現していただけてとっても嬉しいですv
オマケに白ランとかもう趣味を詰め込みすぎている感満載なんですが…いいですよね、白ラン!(爆
白襟セーラーも清楚で高貴な感じが大好きなので、字面だけでちょっと興奮しました。

それでは長々と気持ち悪いコメント失礼いたしました…!
本当にどうもありがとうございます!大切に胸に抱えて持ち帰ります///
ぴーえす。
ブ、ブログにも載せさせていただきたいのですがよろしいでしょうかっ!?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

