ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


何かに端を発した



眼帯ブーム

下のラディのバトンの記事に絵もいっこつけました
むしょさんとは昼寝仲間なのです


お次は花宵でバトン


【オリキャラ「実は…」バトン】

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった
「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
月ちゃん

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
花宵
かしょう とよみますよ
みよじは・・・そのうち決めたいです

●そのキャラの生みの親暦は何年?
もう2年とちょっとになるんですねえ

●手、かかります?
たまに・・・

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
年齢⇒20前後
性別⇒♂
出身⇒薔薇庭?
身長⇒160後半から170くらいかな
誕生日⇒2月12日
血液型⇒?
職業⇒貴族(笑) 
物語でのポジション⇒役に立たないアドバイザーまたはストレスの元

●では次に、「実は…」なプロフィールを。※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒お茶、ガーデニング、かわいいものを愛でる
特技⇒あだ名付け、迷惑がけ
癖⇒みつめる
好物⇒かわいいもの
じゃんけんの勝率⇒肝心なとこでは負けそう
赤裸々な過去⇒きっと年齢詐称してる
一日の内で一番好きな時間⇒午後のティータイム
朝起きた時の機嫌⇒むしろいつも寝起きのテンション
(そのキャラに対する)禁止事項⇒幼女をいじめる、庭を荒らす

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実は・・・
幼女の中では一番楓とうまがあってるかも
雪と朔ともひとり出してないクロメの子とは兄弟じゃないけど何かかしら繋がりがありそう
ろぜこは妹みたいなもの
大正日本人のつもり
へぼとはへぼが軍に入隊したくらいからのつきあいでけっこう長い
蒙霧とはほんとに昔っからのしりあいでかなり長い薔薇マニア仲間
思いつくままあげてみたよ・・・
なんかまだもやもやとしか決まってないのでとても描けない

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
赤いブラドを擬人化・・・と考えてできあがりました
最初は無口なバンドマン系?だったのにいつのまにかこんな人に
飼い主がよく把握できてないことがこのバトンでわかりました

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、
 その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
アンカーで!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

