ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



わー



お久しぶりです(毎度)
リアイベおつかれさまでした
我が家も通販でコンプリートブック買いましたよ
こぼれ話とかインタビューとか中の人の話が面白かったです
ラフスケッチもいいなあ
ブラドの製作過程が垣間見えましたね

で、おそばせながらプリパキろぜこ
今ずっとつかったままでプラステリン仕様+赤リボンなのでどう見ても女の子なのです
ついでにプリパキ花宵子も描いてみたすいません

日本企画しっくりこなくてできあがんない・・・ごめんなさい今月中には提出します
あと久々アミダも絶対参加するんだから!
きょたくん誕生日おめでとう!
・・・誰でいこう・・・

うれしかったこと
羽毛の島 ひまわりやちょうちょ アヒルさんとプール・・・!

9月2週目くらいになったらもどってこれるかと思います・・・

ppkk.gif
なんでこんなおさなくなったのか


ものすごく遅くなってごめんなさい!
拍手のお返事です

ルイさん>
リヴのことじゃなくても全然大丈夫ですよ~
アルバムってつなびぃの写真のことですかね?
実を言うときちんとききこめてないのですが、好きな曲が多いアルバムです
ジャケットもいいデザインですよね、虎のが特に好きでした♪
コメントありがとうございました!

月ちゃん>
ヴォルかしょ・・・そのうちに・・・(笑)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

