ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



トリックオアトリート?



月ちゃんがNGLでやってたケーキ配布イベント
期間中に参加できなかったんだけど、エルっちょが特別に配達してくれるそうなので
漫画にしてみようと思います
1日の夜明け後(期間終了後)の話だと思ってください
花宵経由でエルっちょにケーキを強請るろぜこです(直接頼むと逃げられるから)

続きは追記に順次上げていきます
NGLには描き終わったらまとめてUPしますー普段まったく書いてないから慣れてないんです・・・




2枚追加
11月1日なのにまだハロウィン仕様の薔薇庭メンツにはつっこまない方向で・・・
あと2、3枚の予定です


1枚追加
ちょっぴり意地悪してみる・・・
どうでもいい話ですが、エルちょの眉毛は長いか短いかで宵夜と意見が別れ、結局「短くはない」という結論に
どんな長さだ・・・わからん(短い派)


1枚追加
ろぜこに無駄に手をかけてしまったなー


1枚追加
へぼと同じ反応をするエルちょが描きたくなたので終わるつもりが終わらなかった
ハロウィン期間は死んだリヴが帰ってくる期間というのもあって肉体のないろぜこも花宵から分かれてます
エルちょにとってはなんてドッキリ


エルっちょは吸血鬼なのでろぜこにとってお食事相手ではないんだけど
白ヴォルグと見ると反応的にS心がわきあがっていじめてしまうので
(あといろいろあって)エルっちょはろぜこが苦手らしいです

というわけでエルちょケーキ配達漫画終了です
エルちょ貸してくれた月ちゃん、ありがとう!

* * * * *

最後におまけ
hwcake8.jpg
ムシクイたちとおいしくいただきました
(ろぜこは食べないので)

COMMENT

ハァハァ!!+
エルのへたれぶりと
ロゼ様の女王様がたまんないです!+
こちらこそありがとうございましたw
もう何回でも見にきます…w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

