ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



あけましておめでとうございます!

sirokas.gif

お久しぶりです
年末からすっかり音沙汰なしですみません
クリスマスも正月もすぎてしまいましたが、やっとこ戻ってきました!
いろいろ書くことはありますが、とりあえず

ビャッコおおおおおおお!!!!
よつあし白虎だあああああああああ
しかも赤眼えええええええええええええ
うわあああああああああああいいい

と勢いのままかしょの隣に飼いました
だってどうみてもブラドの流れをくんでるんだものキュンとせざるを得ないですよ!!
あの鼻とか足とかかわいいですねえ
名前は悩んだあげく華宵ときたら夢二だろうとまた絵師から名前をもらって「夢司」になりましたゆめじです
今一人忍者ブームがきてるので忍者とかいいなあと考えてます。顔はぼんやり決まってます
新リヴでこんなにさわいだの初めてでしたありがとうございます
アルビノ色が好きなので白でいこうと思ってたけど真っ黒に赤眼もかわいいんだよなあどうしようかなあ
かしょもつかってついでにテリン漬けになってます
この絵も見えないけどビャッコ花宵です

あと冬ボでたことだし、と買おうと決めてた子たちに服買いました。クリスマスプレゼントなつもりです
女の子のケープとかんもうかわいくてでれでれしてますでれでれ
クリスマスといえばトトリぬいぐるみ当たらず・・・ほしいなあああ

まあここまでぐだぐだ書いといてなんですが、昨年は本当にいろんな方にお世話になり、感謝しきりです。
こんなゆるいサイトと管理人ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

