ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



夢もぐもぐ

yumerahu.gif

ゆめじの衣装悩み中・・・
花宵たち洋風なものをのぞいてツボをくすぐられるものたち
中でも熱いのはきかれて資料探すうちに上がっちゃった民族衣装熱です
北欧風なのもいいけどそれはやっぱり女の子かなあと
アラビアン・砂漠・ターバン・駱駝あたりのキーワードも大好きです
シンドバッドとか千一夜物語とか
あのシャラシャラキラキラしたかんじがたまらないです
実のところ地理には相当うといんで的外れなこと言ってても笑って許してください
顔は花宵と反対分けの寝不足メイクのバンドマンで決まってるんだけどな

ゆめじって名前なのでなんとなく人の夢を渡り歩いたりしてるっぽいです
不安定なリヴ世界のさらに不安定な隙間に好き好んで入り込んで見物とかしてます
あわよくばむしゃむしゃ食べたりしちゃいます
なんか素敵なものとか見つけちゃったらうっかり現実に持ち帰ってきたりして
そのときいる夢になじんだかっこうとかもしてるんだろうなあとか
あれそれだったらどんなかっこしててもOKてことか
きまぐれに花宵んちにふらりと現れたりします
そんなファンタジーなゆめじでした
ひさびさに新しい子考えるの楽しいなー
いや増やしてばかりじゃだめなのはわかってます

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

