ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



5月のバレンタインデー



すっかりおそくなってしまったバレンタインのチョコ作りパーティー絵。
女の子だけとかケチくさいこと言っといて当日線画しかあげられなかったのです。
一度無に帰した作業をやり直すのが思ったよりきつくて忙しさも相まってこんな時期のupになってしまいました。
参加者の方々には多大な迷惑をかけてしまってすみませんでしたああああ
女の子天国すごくすごく楽しかったです!

1000 x 500 / 1250 x 625
サイズ2通り作ってみました。
当たり前だけど重くて重くて画質ギリギリです。
みんなにそれぞれ違うエプロン着けるんだ!と画像ぐぐったのもいい思い出です。イメージに合うようにと選んでみました。ちなみにラブロのはいつもここの服着てそうだよなあと思ってる某ブランドの商品にエプロンがあったのでさっそく着せてみました。とき先生だけエプロンを着けるという選択肢がありませんでした。なんでだろう。
10valentinechoka.jpg
うぶれちゃったけど芝くんの手元には26がうのさんからもらったチョカスラッグの動く版がいたのでした
テーブルの上の小物も割りとがんばったけど大体つぶれるのは世の常ですよね

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

