ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



ケモノ

ケモノ顔

犬らしさを残したカショさんを描いてみました。
らくがきだったのですがなんだか気に入ってしまったのでUP。
・・・下半身LAとか言いっこなしですよ奥さん!
くろくつしたが描きたかったんですもので。

リヴモさんすすめながららくがきしてたので追記にのせます。

うふふのふ
宅のロゼリアさんはへぼがいたくお気に入りです。
かしょさんが/muisikimodeのときにうっかり薔薇庭を訪れてしまった日にはこうなります。がんばれ、へぼ!
貞操を守れ!

ちなみに途中でかしょさんが起きると
ベーコンレタスくさい
こうなります。
わあ!なんだか狙った設定みたいだ!
くさいくさい。



らぼらぼ
昔薔薇庭にいたムシクイの桜をもらっていったのは無という赤いムシチョウなのですが、そいつらを描き出したら止まりません、愛ゆえに。

musakudhanami3.jpg

一方的に桜が無に片思いしている関係なのですが、まあ無もいい加減ツンデレなので(
なんだかんだで桜の島も買ってきてくれたしね!

musakudkiss.jpg

ムシチョウのデフォがすきでたまりません・・・(* ´Д`)~*

musakugkiss.jpg

上の擬人化版。
もともとこの人たちは人型だったんですがね。

ここまでこの阿呆ブログ見てくださった方はおわかりでしょうが、26はロリコン的な絵がだいすきです・・・orz
年の差もえ!てやつですかね。

COMMENT

ああ・・・無を久しぶりに見た気がする…久しぶりすぎだよ無…お前生きてたんだな…(酷いっていうかそれくらい久しぶり)

ほーら26さんもケモ絵のとりこ・・・!!
どうでもいいけどケモかしょさんはなんとなく、ドイツ系猟犬とかの雰囲気を感じました(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/46-afb789cb

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

