ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



バトゥン

こっちのじゃはじめてバトンもらいました。
うのさんより。腹には・・・入らないなあ・・・

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅
→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風 →葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→魔呂→丘崎星夜→黒野李由→エイチ→にんにん太郎 →ハチミツ →由澤→しろとら→卯乃花→26

●貴方のHNを教えて下さい
リヴの飼い主名は26です。

●貴方のサイト名を教えて下さい
ROSERIAです。ロゼリア。

●いつからこのサイトを始めましたか?
今年の2月頃・・・(曖昧)

●管理人歴はどれくらいですか?
ここのは4ヶ月くらいですかね。
ほかはやっと1周年のサイトがあるくらいです。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
オリジナルキャラを含めたリヴリーの擬人化キャラを妄想の名の下にいじくってくイラスト系サイトです。
とりあえずモットーは「かわいいものは愛でろ」

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
うう・・・リヴ歴浅くてサイトさん巡りも満足にできてないので、お気に入り整理したら/linkにあげますんでご勘弁くだしあ;


●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
なんだって!
うちわでわやわやしてるこの私にorz

えっと・・・やりたい方はどうぞお持ちください(・ω・*)


そして明日にでも追記にアレでも。アレ、糖分。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなくっさいキザ台詞推奨*

てやつ。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/49-5e896265

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

