ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



リリ&皇貴100日祝い

こうき&リリ
我が家の百合娘と宵夜んちのロイヤル息子が同じ誕生日で100日を迎えました。
お祝い絵はもちろん合体ですよ。
宵夜のみ取り扱い自由です。
そして鈍器的重さがあると思われるので予防策。 

まあなんにしろ2ケガ3ケガしながら無事でよかったよ・・・リリ・・・
100daykokilili.jpg

とりあえず百合の花が描きたかったもので。
ちなみに持たせたのはマドンナ・リリーという白百合なんですが、受胎告知の絵にマリアさまの象徴として出てきたりするらしいのでヲトメにはこれがいいんじゃないかなと。
花びらのくるっと具合が髪の毛先に似てるし(笑
皇貴は紫っぽい花ということで桔梗を持たせてみました。
花描くの楽しいんです~(* ´∀`)

いつか薔薇に囲まれたかしょさんでも描きたいなあ・・・

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/51-27faa20d

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

