ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



2枚目gouseiさせていただきました・・・ ○| ̄|_

愛故に描けないというのはままあることで。

またも絵チャでとりかえっこお絵かきしましたので。
そしてこの日はとうとう毒飴にあたってまったのですよ。
毒飴といやあ、マイスイートラバー(嘘)凶厄さんですよね!

トレード! 時計回りに左上からいちいさんの描いてくださった花宵、
うのさん作のいちいさんちの噛太郎くん、
26作凶厄たん
宵夜作今里さんちの護きゅん、
真ん中が今里さん作皇貴です。

実は26は凶さんが愛故に描けないんですが・・・やっぱり描けなかった。
ころころ背景変えたりして何を描きたかったのか不明です( ´・ω・`)
今度リベンジしますよ!(多分)

トランプ
次はトランプの絵札で自宅の子。
左上から26のハートQ・ロゼリア、
宵夜のスペードJ・ヘボ、
フウさんのJORKER・クンパくん、
今里さんのK・護きゅん、
真ん中がうのさんのダイヤA・えんじゅ、でした!

こっちはわが子だからか女の子だからかサラサラかけました。
ぴんくぴんくしてて目に優しくない絵になりましたが(;´v`)

やはりぴんくとおにゃにょこは良いですね!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/54-8d600811

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

