ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



いまごろ



何日も前ですが、花宵が1000日でした!
けっこうあっという間ですね~ そうでもないかな?
とにかくおめでとう花宵
それと数日違いのへぼもおめでとう
11日にあわせてうさみみでも・・・と思ったけど間に合いませんでした
こないだカラオケで描いたノアくんや凶さんのらくがきも上げなきゃー

それからのエルちょ漫画更新しました
間が空いてすみません・・・
発破かけてくれた友よありがとう

うわあん!



ああああああああ
花宵の庭でようじょが死んでる...!!!!

ログイン早々かわいそうな気持ちに
なんか妹みたいなのがすがってるしいきなり悲劇のクライマックス
ようじょにしかみえませんというかそうですよね
あのつっつきたくなるおしり!!
いなくなっちゃうのやだなーしばらく遊びにきてほしいな
島プロフにやっぱり戦闘禁止と書こうかな
入った瞬間死体があるのがとてもかなしい...

幼女企画は全部うまったみたいですね
ミツバチはまた今度かな
展示が楽しみですね!

復活したとか言っておいて間が空いてすみませぬ
一週間に一回更新できたらいいほうかも

- - - - -

とっても遅くなってしまったのですが莞爾さんが花宵の誕生日祝いを描いてくださいました!
うれしいうれしい!ありがとうございます!!
NGLにもリヴラズにもまったく入ってなくてすみません...


メモ:幸村 ラディ ケマリ下着 モンスター プロフ

ほぉい!!!!!

4周年だのヤミショだの話題につきませんね!
ちょっとずつ遅れながらもなんとかついていってます26です

■ヤミショ
黒い子でた!!
きもかわいいっすな!
これでとりあえず檻の中シリーズは完結なのかしら
そしてそれよりグッズ化してほしすぎるワタメの座布団やみぐるみに心奪われてました もふもふッ!!!

■4周年
GLLの飾りつけかーわーいーいー
こころすむまでぽむぽむしてきました
トビネやムシチョウたちのうろんな目が気になる かわいい
アイテム再販もうれしいのがたくさんで嬉しい悲鳴!
何より薔薇のツリーがッ・・・!出てくれた・・・!感涙!!!
ずっとほしかったんですよおおかわいいよおおおおお
あとぼんぼりもうれしい!キャンドルやホタルやクッションも
やたらと散在してまいりました
あのヒゲリス・・・やるな・・・だが悔いはない・・・

■くじ
日ごろから重い重いいってるPCでがんばって買いました^^
今までで一番買ったぜーこれもそれもすべて3位の雪のためだぜー
それにしても花宵は買っても買っても600番台以降とかであまりのかぶりっぷりにギリギリしましたキィィこれで出なかったらのたうちまわってやるう



時期ハズレにもほどがあるハロウィン絵
ツィとフュは花宵のとこにエサをねだりにくる間柄なのでもちろんハロウィンにもせしめにやってきます 悪魔と天使コップレで


追記にためてた拍手レス(すみません・・・)

やった!

宝探しアイテムかわいいですね!
今回もハロウィン的なのが入ってるのですね


ばささと舞い降りてみる

あちちち

あとかわいかったSS
ラブロと露音さん
ムクネに女優帽かわいいよおおう
見るたびににやけます

宝探しおさらい

もみじのおてて


もみじの盆栽祝再販
たっかかったけどずっとほしかったのでうれしいなー!
珍しく一票投じた甲斐があったというものです
これで楓の島苺の島蘭の島がそろった!(鈴蘭は蘭じゃないけど...)
ムシクイちびっこたちのために今日も今日とてddを浪費する花宵でありました
茜の花はマイナーだから、無理だねきっと...
菫は何かのときに出るかもしれない希望がある
何よりずっと言い続けてるけど 牡丹の島 でないかな...!
切実に希望


グリセリンとムシクイのおきものおくと途端に秋っぽくなくなるなあ...
でもグリセリンがとてもかわいい
檻の形が秀逸ですね!
絶望のポーズがなんとも言えずかわいいです

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

